2012-05-11

習字、honoré

今年最後のアトリエ・キャリグラフィを終えました!
 以前私の絵を買ってくれた方も参加してくれたり、すでにアトリエ折り紙に参加してくれた方も来てくれて、
とても賑やかなアトリエになりました^^
もちろん初めて会う方も、フランス人の奥様方、みんな一瞬で仲良しになる。冗談もいっぱい飛び交う。こういうところ、本当に素晴らしいといつも思う。

皆さんの前で参考にと一文字書いていた時も、奥様たちの冗談が面白すぎて一時中断(笑)私もしっかりしなければ!


いっぱい練習 :)

 「光」に「会」なんて、何だかアヤシイ新興宗教団体みたいだね(*o*)
そんなこんなで無事終了しました。
いやー毎回緊張しました。でもやっぱり面白かったなぁ!



アトリエ近くのパン屋さん・Boulangerie  Honoréで
Crumble aux fruits rougesをば :)
Crumble(クランブル)は実はイギリスのスイーツらしい。クッキー生地とフルーツの融合が絶妙。相方が良く作るお菓子の一つ。だからお店の味をちょいと拝見。

ここはナントでも1・2位を争うパン屋さん!
流石に味も超が付くほどに美味しい^^でも相方のクランブルも負けてないンじゃないか、、、と、別に相方の肩を持つでもなく素直にそう思った今日の午後。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電