2013-01-15

待ってました〜

 いよっ!
 青空ッッッ!!

歩く足も自然とリズム感を増します^^
良い天気。空が青いです!


先日アトリエの同居人ダヴィッドと、そのパートナー・
ルーシーの 引っ越しを手伝ったのだけど、
彼らがリールから連れてきたもの。それは・・・
19トンのトラック!(*o*)


これって、
工事現場用(または企業運送用)じゃー!!(*o*)


そもそもダヴィッドの作る作品が
半端無くドでかい&重いので、こうするしか方法が無かったそうな。
にしてもデカすぎ。

結局13時から始まった引っ越し作業も、
人手が足りずに苦労する。真冬に汗ダラダラ(´д`;)

そして結果、やりました。
19トン 満タン!!!!



ひとまず無事終わってよかった。

頑張ったので、インド料理をご馳走になりました^^
前回に学んだのか、筋肉痛無し!まだまだいけマス!


---------------------

marin des beaux-arts に注文した画材が届きました。
注文から3ヶ月・・・日本なら普通1〜2週間かからないよ(;_;)

毎日アトリエは寒いので、暖かい肌着を売っているDamartで買った薄着が大活躍です。今日ふとタグを見ると、なんと日本語で書いてあった!
「熱の度」・・・
 Damartの肌着には暖かさのレベルが記されててレベルが1〜5まであります。(5が最強!)
ちなみに私は5を買ったと思ってたけど、3だった。
5、買わなきゃ!!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電