2013-01-18

初雪と、おかき

ナントにも雪が降りました^^
シャルル・ド・ゴール氏にも雪が被っております。
鼻が高いって、まぁ大変(*o*)



ナント美術学校のマスターを受けたいという、Mちゃんがウチにやって来てくれました。
しかも京都の美味しいおかきを持って!(*o*) んうまーーー!!!
ありがとう^^
私に話せることは何かなぁと考えていたけど、お会いしてみれば
たくましい彼女なので、別に偉そうにとやかく言う必要はないなぁと思いました。

気づいたら4時間も話してた(*o*)

私がナント美術学校に入った頃のこと思い出しながら話したけど、
少しは彼女のためになったことを願ってます。
試験頑張って下さい!



雪のお写真載せます
車ものろのろ運転。タイヤを替えるのが当たり前な金沢からやってきた私。この積雪で普通タイや、怖すぎる(*o*)
雪なんて今までに何度も何度も見てきてるのに、
なんでこんなウキウキさせてくれるんだろう
雪が白色で良かった。
可愛い。お菓子のようです。
こんな中のデモ
タワーも頭隠す
翌日にはほとんど溶けてしまっていますが。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電