2013-01-06

王様集合


展示も終わり、搬出でした。
予想以上に多くの方が来てくださったそうで、嬉しいです!
ありがとうございました^^




Galette des rois の季節です。
友人から「新年会も含め、王様とお姫様のパーティをしよう!」と意味の分からないメールをもらい、あ・そうだガレット・デ・ロワの季節だわと気づいたのでした。
ということで各自ガレットを持ち寄る。(写真はブリオッシュも有)
今回ボリスと私はガレットを手作りしてみました。
ともだちはチョコ味にしてて、なかなか美味しかった!



各自王冠を作るのが宿題だった。
顔は載せないでといわれたので、こんな感じです↓
写真は数人足りないが・・・↓
元美大生の名誉なんて無いほどの質ですが・・・↓

クリスマス休暇を経て久々に会った友達と話すのは面白かった^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電