2018-04-14

パリのマリオ

ゾンビのハルク発見!

マリオとお茶をしました。
彼女はチャーミングなおしゃれサブカル・パリジェンヌ。笑
彼女も本を作っている。→こちらで見れるよ
誰かのために日本で買ったわかばとマッチ、彼女にあげたらそうとう喜んでた(と思う)。
余談ですが、タバコを吸わない私ですが、わかばってその名前の通り「タバコ初心者向け」かと思ってた…笑 値段も安いし、パッケージデザインも可愛いし。でもけっこう強いタバコなんですよねー 日本語のデザインの「しゃれおつタバコ」って、これくらいしかないよね?
実は今回マリオに会ったの初めて。今までネットでメールしていただけだったけど、実際あってもお話が面白くって結局3時間ぶっ通しでしゃべってました。6月に高円寺で展示するらしいよ!^^



マリオに会う前に一人で見に行った
パレドトーキョーの展示。







Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電