2018-04-27

プレスリリース

6月23日から始まるFrac des Pays de le Loireでの個展ですが、プレスリリース(?って言うのだろうか)が出来ました。

展示のタイトルは、悩みに悩んだ末、
KAKI Kukeko
にしたよ。笑


文章はEva Prouteauさんにお願いしました。
彼女はフリーで活動しているプロの美術評論家です。フランスのエディションの世界もよく知る彼女なのでぜひ彼女に!と、ラヴコールを送ったのです。
エヴァが私のアトリエに来てくれて、
私があれだけ支離滅裂に話したことが、よくもまぁこれだけちゃんとした文になるなぁという驚きです。笑
でも私はフランス語が話せても、読むことは本当に得意じゃありません。まじで。。。実際彼女の文才は普通のフランス人よりよく理解できてないと思います。

展示に合わせてFRACからカタログも作る予定なので、引き続きEvaとの二人三脚は続きます。

フランスにゴールデンウィークはないにしても、5月は4日も祝日があってパラダイス!!私は全て制作にあてます。光に満ち溢れた大好きなアトリエで制作に没頭できるこの時間が最高に好きだし、本当に幸せ…(´Д`)



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電