2018-04-21

キティのハガキ

ロンドンに住むキティから、ハガキがきた^^

キティは実は去年、わたしの絵を買ってくれた。(だから昨年の夏ロンドンで再会したんです。)アーティストとしてもとってもかっこいい彼女ですが、そんな人に絵を買ってもらった事実があまりに嬉しかったので、その後もわたしはabattoirを贈ったり、日本からハガキを贈っていたのです。

彼女は鼻がすごく高〜いので、わたしはハガキの余白に「鼻が超高いハローキティの絵」を描いてみたりしていたのですが、なんと今回は彼女がわたしの顔を描いてくれた。めっちゃ嬉しかったよーーー(;_;)
しかも似とる。

パリのディスニーランドに行ったんだって!すごく彼女らしい。
わたしはまだ行ったことないけど、正直いって全然興味ない…笑 


フランス人の描くアルファベットはすごく癖があって読みにくいけど、キティの字は日本人みたいで超読みやすい…

ありがとキティ…大事にするよ!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電