2018-06-08

BBQ

作品設置二日目の昼、fracのスタッフの皆さんとバーベキューをしました。


展示を通してフラックの人々と交流し始めて思ったけど、雰囲気がボザール(美術学校)の延長のようでかなり居心地がいいです…。
ただ、当たり前だけど学生はおらずプロが相手なので
設営技術や会場の設備、スタッフとの些細な会話のレベルが全く違うのですが。



テクニシャンのJFと話をしていると…。ん?
なんですかこの愛らしい靴下は!😱
勝手にズボンの裾をまくりあげて写真とるわたし。笑

大人数だから当たり前だけど、すごい数。
天気にも恵まれました。

こんなに野菜が多いバーベキュー初めてみた。

この日はテクニシャン2のアントワーヌの誕生日。
シャンパンでお祝いです。
そして果てしなく飲み続ける皆さん。
午後仕事あるんですよね?



お肉とお野菜をひたすら食べたあとに投下されたカマンベール。
とチョコバナナ!
チョコバナナは甘くて別腹かもしれないけど、
がっつり食べたあとのチーズ&パンが仏人たちの胃に収まるのが、ほんっとうに謎。9年経って私の頭は少しフランス人化した部分があるかもしれないけど、胃は全然フランス人化されない…



ご飯を食べたあとはもちろんゴロン2。笑








Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電