2018-06-27

アンディー

友人のアンディが、今度Lieu Uniqueで始まる展示の設営スタッフとしてナントにきています。
(この写真、私がやたらと小柄に見えるな…彼とても大きいもんね。)




最近猛暑なので、みんなで川沿いでお酒を堪能。

ジョンやキティを始め、WIsh Lessなどイギリス人の友人たちの共通の友人。メールをしたり写真は見ていたのになぜか一度も会ったことがなかった…!
なのにある日メールが突然。
「今牧子の住んでいるナントにいる。」
まじでーーーー!!!!


彼は私がどの街に住んでいるかなんて知らなかっただろうけど、たまたまジョンと一緒に作った私の本を見つけて、私の居場所が判明したらしい。本が無かったら気づいてなかった。ありがとう本たち…
アンディに会えるのが楽しみすぎて、先日横山裕一さんに会った時、新しい本を買って「アンディ」という名前と絵を書いてもらった。それをプレゼントして、超喜んでいる写真が一番上のものです。ちなみにアンディは大、大、大の横山ファン!!


度重なる偶然。


結局6時間ほど飲み歩き、最後には家に帰りたくないって思うほど楽しくて彼らを愛おしいと思うくらいだったけど、(しかも彼らは翌日うちに遊びに来たけど笑)いい時間をすごした…
なんか、イギリス人たちってめちゃくちゃチャーミングな人ばかりなんですけど、これは偶然なのだろうか?それとも私の友人たちがたまたま超チャーミングなのだろうか?

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電