2018-06-21

ラブリー仙人に会う2

そのあとサミー兄さんと彼女のセヴリーヌの二人と、パリ市内をぶらぶらした。少し興奮気味の私たちは、しばらくどこに行くでもなくしゃべりまくって歩き続けた。
誕生日会にすぐ行ってもよかったのだけど、散歩もいいよね。二人がこの時食べるための軽食を持ってきてくれていた。ありがとー!野菜たっぷりの生春巻き美味しかった^^
ポンピドゥーセンター前で思春期のヤングたちに混じってムシャムシャ。みんな大好きチップス。

これがパリなんて、信じられない。
シャトレは本当に変わったなー
9時くらいから始まってたはずの誕生日会だけど、深夜くらいに着いた。遅っ
その夜いろいろ面白いことがあったので、後日書きます。





遅くに帰るも、やっぱりいろんな出会いと嬉しさで興奮ぎみの私は眠れず笑

翌日。
まったりと日中はすごし、夕方から3人で準備。
横山さん、じゃなかったラブリー仙人たちのためにみんなでお料理。ほとんどベジタリアン料理だけど、なんてったてバラエティーがすごい。


ラブリー仙人登場!
 なぜラブリーかというと、こういうところです。
 セヴェリーヌのセラミックとともに。笑
 仙人だけじゃなくてキュレーターのコダマさんとか、エディション・マチエールのLaurentとNicolas、ほかにもたくさんの方が来ていて大盛り上がり。
仙人はサッカーの話しが好きで、私はサッカー全然知らないので通訳するの精一杯でした。難し。そうそう、通訳すると話す量が人の2倍になるので、めっちゃ大変です。当たり前だけど。


 こんな写真まで撮ってもらっちゃったよーーーーー😱😱😱😱

私と一緒にこのコミックを作ったジョン・チャンドラーは、実は横山さんの大ファン。昔ジョンが東京に2年ほど住んでいた時、横山さんのイベントにはすべて顔を出していたらしいです。そのためか横山さんもジョンのことをよく覚えていて、いろんな話しが聞けてとても面白かったです。

ジョンには「コミックを彼にあげてほしい」と言われていたので、無事任務果たしました。私も感無量です!!!!


次仙人に会えるのはいつなんだろうか…

っていうかなんで私はパリに住んでいないんだろうか!こんなに面白いことがたくさんあるのなら本当に羨ましい!って、今回はじめてパリっていう都市の奇跡に惹かれました。









Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電