2018-06-10

青色の音

フラックで土日も作業する気満々だったのに、館長にきっぱりダメ!と言われてしまいました。笑
週末はしっかり休むフランス。館内には膨大なコレクションや搬入中のarmenの作品が所狭しと置いてあって、確かに何かあったとき責任取れないもんね。わかります、わかります。



ということで、またアホリアン…じゃなかったアドリアンのコンサート聴きに行ってきました。

今回は青でキメたらしいけど、わたしもたまたま全身青だったので一緒に写真。笑

本当はアンジェでコンサートの予定が、雨のため前日中止を宣告されて、急遽ナントですることになったそうな。だからもう時間とかあってないようなものだ。20時スタートって言われてて、20時半に着いたらみんなビール飲みだした頃。結局21時半くらいに始まったような?
耳栓しないと耐えられないくらい凄まじかったけど、やっぱり気持ちいい。




彼女は最初から最後まで最前列で寝てました。笑
こういう毎回理解不能なことが起こるのが大好き。笑



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電