2019-02-21

イギリス② ロンドンからサフォークへ




キティたちといっしょに朝食を取る。
彼らはそそくさと仕事に行ってしまい、私はロンドン観光へ。

EU離脱、もう少し。。
本当どうなるんだろう。誰にもわからん。イギリス人にも。




 Newport Street Galleryへ。
Martin Eder

本当どうでもいいことなんですが、、
ご丁寧なこれ、日本以外で初めてみた。。。

ぶらぶら散歩。
めっちゃ天気よかった









ロンドンでのひそかな楽しみ。
Japan centreで日本食を食べること笑

食料を買いこみ、いざジョンの元へ。
ローカル電車に乗って2時間。
久々にジョンに会えましたー



バレンタインだったので、食事に連れて行ってもらった
ありがとう!


これ、レストランでジョンが撮った写真。
何をこんなに一生懸命話してるんだろうか


家に置いてあったこれ


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電