2019-02-21

イギリス③ 散歩

翌日、見事な晴天!!!!!
すばらしかったーーーーーー!!!!

なのでジョンの家の近所を散歩することに。
出発して5分。
昨日のレストラン前で足を止めるジョン。

え、まさか・・・

「一杯飲んでくか。。。」



えぇぇぇぇえええーーーーーーーー!!!笑
あんたぁああああーーーーーー
まだ家出て5分経ってないよ!


その頃多分昼の2時くらい?
でもあまりに天気がよく、私もホリデーで来てるし
もちろん即答。
「Y E S」!!!


真ん中にあるツマミ。
Pork Scratching
豚の皮を油で揚げたもの。
これ、、、やばいよ。
やばいやつだよ。
めちゃくちゃ美味しいんだよーーー😭

たった一杯だけ。
ゆっくり楽しく飲んで、さぁ散歩です。




自然の偉大さ、とてつもないよ。
 



これ、見つけてすぐにジョンが
「全部の張り紙がほぼ同じことを言っている。なんで一つの大きな張り紙にまとめないんだろうか」
ごもっともです



結局散歩といえども2〜3時間ぐらい歩いて、ちょーーーーーー楽しかった。
道ですれ違ったのは全部で4人くらい。壮大な自然にほぼ2人だけ。

完全なる異世界。




帰ってきて早速お好み焼きを作る。
ジョンのお父さんのチャーリーはすごく美味しいと言ってすべて平らげてくれたよ。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電