2019-02-05

アングレーム⑤


新刊、LAGON。
最後のお世話になったねありがとう欄に、なぜかわたしの名前があった…何もしてないのに!
 びっくりしてサミーに確認したら
「あぁ、またきっと日本語の翻訳お願いすると思ったから、入れといた〜」
だって。ええぇえええ😲😲😲




参加者も面白いけど、観に来る人もおもしろい。


相変わらずのお天気ですこと

なんやこれ うまー
そして夜も食べる。


アングレームの何が辛いかって、この夜のパーティタイム。
お酒が好きならきっと楽しいだろうけど、お酒…そんな好きじゃない。
人と話をするなら、暖かいところでしたいし、
騒音も出来ればないほうがありがたい。
そんな希望とは裏腹に、ここでは
寒い屋外で・立ちっぱなしで・永遠と飲みながら人と話す。
一日中いろんな人と話した上で、また話す。
まぁそれが所謂世の中の若者が楽しんでいることなのだろうが、どうしても好きになれない。
だって、寒い。

どんだけフランス人たちは話すのが好きなのだろうか。

多分この毎晩の寒い&群衆の環境のせいで病気になったんだと思う。絶対そうや!来年もし来るなら何か対策を考えねば。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電