2024-01-11

募金先

募金先を色々みていたら
ふるさとチョイス災害支援というのを見つけた。ここで私は募金をしようと手続きを進めたが、最後の最後になって外国のカードが使えないとなった。こういうところ、本当に日本は改善すべきと思う。
 
 
そのあと調べていると、輪島市もしくは石川県の口座番号を発見しそのまま直接口座から口座へ、wiseを使って送金した。被災地は輪島だけじゃないけど、姉が住んでいるからね。。。

そんな姉とは少し連絡がついたけど、そろそろ限界かもしれない。せっかく入浴支援がきたそうだけど、体力気力なく入浴しなかったと。それを見て、姉はマジで限界に達している、と私は思った。ずっとお風呂の話しかしてなかったじゃん、よほど辛いんだ。
このままいると、みんなが壊れてしまう。。。そうなっては元も子もない。
 
こちら展示設営終了しました。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電