2024-01-08

PHAKTで設営

Rennes は今週特別に寒い・・・!!!
朝起きて外に出ると、冷たい空気が頬を打つ。
 
そうそう、これよ
これなのよ 冬ってやつは。
南にいたので忘れていた。
ちょっと散歩する 

展示会場に行き、早速設営を始めます。
かと思ったら最初コーヒーを飲みながら、スタッフの方々と立ち話に花が咲く。30分があっという間に過ぎる。
ここの人々も、
なかなか居心地がいい。


スタッフの皆さんと相談しながら。
穴を開けていると、
頭に刺さっているような図が撮れた。笑
初日からけっこう進んだ。
自分なりの展示プランがあったのだが、スタッフのみなさんと話し合いの結果、全然違う肝心なった(なっている)。
 
それもいいんじゃないか、と思う。
(もちろん自分の意見は全部言うけど)
 
 
夕方ひとまず終了し、オーガニックスーパーへ食糧の買い出しに。今回のような短期間滞在のときは、量り売りが出来るスーパーに行くに限る。無駄に買いすぎることがないし、健康的だし。
結果、オーガニックスーパーだからと言っていつもより出費がかさむことはない。
寒いけど天気がいいので少しだけブラブラ。
最強にクタクタになって宿に戻る。
夜、友人Lと久々に会ってホットワインを飲む。寒すぎて耐えきれなくて、本当に1杯だけ飲んで帰って来た。芯から冷える。。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電