2024-01-07

ヨコタ2

トゥーロン市内はヨコタさん一人で観光してもらって、その間私はアトリエでやることがあったので作業。終わって合流すると、雨でびしょ濡れになったヨコタがこの植物を持って立っていた。。
ありがたく頂いた。
ナントにほとんど植物を置いて来たので、新居になにか新しい植物を買おうと思っていたのだ。すごい!私が欲しかったもの、よくわかったなぁ
ヨコタが帰ったあとすぐに飾った。
本当にありがとうございました!

正月だし、もう年も越してるけどそばをつくって食べたら、今までで一番出来がよいそばだった。二人で「うめぇ〜」と言いながら食べた。。いなりずしも美味しかった。間違えて私が玄米を買ってしまったけど普通に美味しかった。
1日目の天気が良い時。
2日目。
コンペの資料集めのためにいろんな庭や博物館へ行った


前後しますが、Villa Noailles


ちなみにヨコタ撮影のわたし。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電