2010-05-19

街中撮影



昼間、個人プロジェクト用の書類を仕上げてました。

自分でこういうプロジェクトがあって資金が必要だ!と、
ちゃんと文書にまとめて提出したら学校からお金がおりるという、すごい制度。
それを利用して、また今度スペインへ撮影に行こうと思います。

その文書を友達に添削してもらった。

私は本当いい友達に恵まれています。


代わりに、その友達のパフォーマンスの撮影をする。

街のど真ん中にて

真っ白な友達Aを見ながら、撮ってるこっちも少し恥ずかしかったんだけど
もーそんなん関係ない。彼女はマジです。

白い線はチョーク。
建物の影を描いているんだとか。

学校のカメラも借りて一度試したかったから、今日は良い機会でした。

同居人のお母さんが、彼の展覧会オープニングにくれた花。
すごい・・・キッチン中良い香り〜! ありがとうママン!



昨日はロータリーの会合に参加。
Nantesと南砺のクラブが交流をするというので、皆さんにお会いしに伺いました。
日本のものを沢山お土産に持ってこられててビックリ!急なスケジュールでみなさんお疲れの様子でした。こういう地方の交流が今後に繋がっていけばいいなぁ それにはまずコミュニケーションをしようというモチベーションと向かっていく気持ち。言葉の問題はその次と思います。相手を思いやる気持ちさえあればこそ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電