2010-05-21

北へ


ベルギーはゲントGHENT にやってきました。

金沢市と姉妹都市です。

ずっと前から来たかったゲント。フランス語ではGentゴン と発音します。
金沢美大の先輩が居て、会いに来ています。


ナント→パリ TGVで2時間
パリ→ブリュッセル バス3時間半くらい
本当は全部電車で移動すれば良いんだけど、少しでも安く移動するためバスを利用。
トータル、往復で100ユーロちょいくらいでしょうか。

ゲントは本当カワイイ街並み。
品もあってそれでいてにぎやか。
良い感じです!

写真は明日にでも載せます。


そして同じく金沢美大の先輩、笠井麻衣子さんのHPをリンクに貼りました。画塾時代からお世話になってる、大先輩です。シェル美術美術賞2008でも準グランプリを取られるなど、ますますのご活躍が期待されます。私もマイコさんの絵は大好きです。是非ご覧下さい。
http://kasaimaiko.com/

そして工藤岳大さんのHPもリンクに載せました!
工藤さんの作品は、何より直接見るのが一番と思います。ぜひどうぞご覧下さい。
http://takahirokudo.weebly.com/

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電