2010-05-29

APOメカ行列会い

さて、これ、なんでしょう

APO33とeco組織がコラボして、ここ数日アーティストによるワークショップや展示、コンサート・パフォーマンスなどが開かれています。音を使ったもの、エレクトロニックなものさまざま。
私はビデオしてますが、実は全くメカメカに詳しくない。だから説明を受けてもあまり“仕組み”は気にならない。ただ“現象”には食いつきます。

こんなことが出来ました!

教えてもらった通り配線を組み替えました。
単なるラジオがビジュアル的にはテルミンのような。

今日はお祭りの日で、大雨の中町中がやがや。

ゲイやレズビアンの人たちがこんな行進を!
「爆音」っていう単語の基準が全然違うのよね。。。写真で伝わらないかもだけど、もう半端無い騒ぎです。

この大混雑の中、ほんっとーーーーーに偶然3年ぶりにある友達に会った!
以前ビデオ交換留学生としてナントに来た時会った韓国人の女の子。私たちをよく世話してくれた・・・あの子!ナントを離れて今は北フランスに居るって聞いてて、一度メールしたっきりだったのになんでかこの超人混みの中出会うなんて・・・今でも信じられない。
言葉を失うとはこのことだー!
お互い急いでて泣く泣く別れたけど、本当神様に感謝しなければ。
ありがとう、ありがとう

久々にいつものカフェで休憩。

面白い休日を過ごしています。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電