2010-05-17

ほっ(・o・)

明日は久々に日本語を教える日だ。
用意用意・・・


同居人が南フランスにレジデンスへ旅立ちました。
なので5日ほど一人暮らし。

少し寂しいけどなんかホッとしてる自分を発見。
たまには一人がいいよね。


本当、同居ってなかなか気の合う人じゃないと不可能。

(よく行くカフェにあるミル。壁掛けっ)

度々襲う多大なるストレスと
喜びを分かち合う果てしない友情!!そして感謝の気持ち。
これが交互にやってきます。若干ストレスは少なめ。

(彼女、エジプト人×フランス人のハーフ。エジプト人の友達なんてなかなか居ないかなーと思って、自慢も込めてここに載せます。無断です。何か言われたら外そう・・・笑)


言葉が分かんないから辛いことがあるけど
むしろ言葉が分からないからなんとなくラクな時もある。
そして文化が違うから、まーいっかと。彼は彼だと。


でも一度体験しとくのはいいなぁと思います。
相手の文化も知れるしね。
と思った今日このごろ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電