2010-10-11

クリームコロッケと搬出


以前、

クリームコロッケってどうやってつくるんだっけ、、
という話になって作り方を調べたら
今キッチンにある材料でいける!ということが分かり早速挑戦。

見た目はちょっと不細工だったので写真は撮らなかったです。
でも味は美味しかった!
今度再挑戦して綺麗に作って写真をのっけましょう。


今日はCosmopolisでの展示の搬出。
パタフィックスと2時間格闘。
ネチネチ vs 美大生・・・

展示が終わるのがこれほど寂しかったのは久々かも。
まずCosmopolisの人がめちゃくちゃ良い人で優しくて暖かくて、
それでいて熱かった!
これからも彼女たちと繋がっていたいなぁ。
いっぱいお世話になったから、密かにここで御礼を。

ありがとう!!!!!




その後1週間後に迫った別の展示の打ち合わせ等。

少し疲れてイライラしていたので、
美味しいものでも作って
クリームコロッケを思い出し
美味しく面白く同居人と食べて
ホーーーーと なりました。




え・・・サンタ…?


明日も頑張るぞー!!!

2 commentaires:

AMICA a dit…

いいな!!わたしも食べたぁい!!

Makiko Furuichi a dit…

えへへへ〜
それではこんどLAまで送・・・笑

私はナントにスタバが無いから、アミアミがブログに載せてるフラペ達を羨ましく思うよ…

 
コルテオ 太陽光発電