2010-10-21

つまり、味寺…?

↓いま展示中の私の作品。ちょっと分かりにくいかな。
展示が終われば全体像載せます。

歴史や思い出たちを瓶詰めに・・・

Temple du goût というナント市の持ち物である展覧会会場でやってます。一体どうやって訳して良いのか分からん名前の会場ですが、(私の友達はやってくるなり「あれ…てっきり何か食べ物展示してるかとおもった笑」と言っていた笑)("goût"は "味"という意味がある)

古くて、すごく雰囲気のある素敵な場所です。


こんかいは様々な場所で同時に展示が行われていて、
私たちもMothershipという企画の一部で展示させてもらっている。
Ecole d'architectureでも展示をやっている。
話すと長いので、今回は写真ととりあえずのっけます

ここ、その建築学校。
2008年に建物完成したばっかで超綺麗!ユーモアたっぷり。
入り口入ってすぐ、エントランス。



オープニング前に掃除機かけてたらピロピロが写真撮ってくれた^^ 熱心にやってた風に見えたのか知らないけど、先生に「マキコッあんまりやるとパフォーマンスだと思われるからそろそろ止めなさいっ」て軽く怒られた・・・???
掃除機かけてるとアートになっちゃう時代…に生きてるそうです私たち。


昨日ここで展示監視のバイトしてたら
事務のおばさんが「サラダいる〜?」って、
いきなりくれた!
不思議なお味、とにかく美味しくいただきました〜
ありがとう^^ ラッキーーーー!


明日はパリへ FIACを見に行きます。
ストライキばっかだから無事行けるか分かんないけど…
ミキティーに無事会えるかなーーー

それでは行ってきます^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電