2011-07-17

豆知識オルレアン・・・

オルレアンで何をしているかというと、
ビデオ制作や絵の制作です。

動物好きな私たち。
小さい人形たちにハッスルハッスル!
制作にも使える。

オルレアンに友達も居なければ
ナントより小さい静かな街なので することがあんまりない。

「オルレアンといえば?」
の質問に
「うーーーん・・・ ジャンヌ・ダルク?」
と答えが返ってきた。

そう、特産品はジャンヌダルク。

1年に1度(4月終わり)にジャンヌダルク祭りがあるよ。調べてみると今年は582回目だったらしい(・o・)最初の頃の祭りってどんなんだったんだろうねぇ


(あたしもジャンヌみたいに強い女になるのよっ!)




余談ですが
ウチの相方はこの曲をかなり完璧に歌えます。
ということで私の頭から最近ずっと離れなくなった、

山よ。

石井克人監督の「茶の味」に出てくる歌です。
プロモーションビデオも素敵です。
よければどうぞ^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電