2011-07-16

Orléans

昨日からオルレアンに来てます^^

オルレアン駅〜相方ボリス氏のお父さん宅がここ、
オルレアンにあるのです。

ナントから電車で2時間半ほど。
若者カード(と私は呼ぶ。12-25歳用割り引きカード)使って20ユーロくらいだった。

これ図書館。
ナントと同じロワール圏だからか、
なんとなく街並み似てる。

これはマルトロワ広場。
Cathédrale St.Croix d'Orléans
サント=クロワ・ドルレアン大聖堂
やっぱしここにもあった!
メリーゴーランド。
むむっ・・・?
なんか中世の人っぽい人がいる (・o・)
ここにも。


ご紹介します、Jadisさんです。
こう見えて人間大好き。
初対面の私にもゴロゴロなついてくるのだ^^
しばらくここでゆっくり滞在しま〜す

こういうの、
いかにもフランス人のヴァカンスって感じ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電