2011-07-23

ドコでも出張 古゜市

何らかの拍子に昔の友人を思ったりする。

私もこんな風に色んな人の頭ん中にお邪魔してるんだろうなぁ。
いつも出てきてすいませんね^^

食べて寝て、作って撮って、寝る!
っちゅー生活をしてます。



この夏、2年ぶりに短期間日本に帰るわけですけども
今からワクワクしているわけです。あと1ヶ月もあとのことなのに。

第一の目的はまず皆様にありがとうとなるべく直接伝えることと、
第二はご先祖さまたちのお墓参り、
第三は自分のルーツを確認することです。
あとは色々いっぱい。



この夏はこのあと
北に行ったり南に行ったりします。

ヨーロッパの旅行は交通費が本当にかからなくて助かる…
日本の電車賃を考えるとゾッとする。。

さぁ今を堪能しまっせ!
だって今は今しか楽しめないんだから!!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電