2011-07-30

増加↑傾向

ナントに帰ってきてからというもの、
7月頭から住んでる新居の片付けやペンキ塗りに追われていました。

ネット環境も何だか不安定で、ブログ更新が遅れちゃった。
なるべく頻繁に更新をしようという私の意気込みが
少しでも皆さんに伝わっているでしょうか。。


ついでにウチの相方の誕生日だったから、
お互いにケーキを作ったよ。
私はチーズケーキ、彼はガトーショコラ〜

ぷっくり路線 まっしぐらだ・・・!(*o*)
ここ最近私も彼も痩せたと色んな人に言われ、
浮かれてバクバク食べてるから 再増加気味。


明日からまたナントを出ます〜
またこまめにブログ更新できたら良いけど><

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電