2011-07-28

ばいばいオルレアン

(バチバチチッッ!!!!)←戦いの火花の音


「お主…やるな。」
「でも、ボク、動けないんですけど」
いじわるしてごめんなさい^^;
結局2週間も滞在したオルレアンをあとに、
ナントに帰ってきました〜

私はビデオ制作を、相方は絵を描いていました。
広いおうちでのんびりさせていただきました^^
違った環境でリフレッシュ◎

オルレアン⇔ナントの電車の景色。
代わり映えの無いこと。。けど色々思いに耽る良い機会◎
畑→牛→川→小屋→緑→(くりかえし)

久々のナント^^
やっぱ落ち着く〜

ん?
Christoの作品かとついつい二度見。
何てことはない、工事かな。

現代美術に片足を突っ込んでいると(むしろ両足腰くらいまでどっぷり)、たまにこういうことがある。。。ちょっと病気化しているよね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電