2011-07-24

晴れのち制作痛

晴れた・・・!
ブログの写真を見ても分かりますが、
オルレアンに来てからというもの全く晴れず。

でも今日は晴れたー!

けど寒くて軽いコートなんか着て外を歩いています。


(ジャンヌも喜んでるぜ!)
私もジャンヌ・ダルクになってみた。
(もう流石にこんなのやらない歳になったかなと思ったら、
案の定やっちゃった… もう24になったのに。。。)

っていうかこのジャンヌ
すんごい肥えてるんですけど。(-_-)




人生で一度も
ネコや犬など小動物を飼ったことがないので、
なんか嬉しい 家にネコがいるなんて!




(いつでもあたい本気よ!)↓



オルレアン美術館に行ってみた。

ものの、最近作ってる映像の撮影で
座ったり立ったりを繰り返していたら
太ももが信じられないくらい筋肉痛という・・・

そのせいで歩いたり階段下りるのも本当に
しんどいという・・・

絵も真剣に見られたもんじゃないよ、まったく!
いつからこんな弱い女子になったんだ私は!


(ここの美術館は子供たちの作品も
ロダンとかの作品と一緒に展示されてる。。。
これで、いいのか?)バスケットを10年やった経験が
全く活きていないと感じる24歳。
今でもバスケットやってる夢はしょっちゅう見るのに、
体は全くついていってないという。。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電