2011-08-25

ナント最終日

ナントを明日去ります〜
そしてパリに数日滞在してから日本へ3週間ほど!

(これはミルクジャム〜!ものすごく美味しい!ので紹介。)
ウチには動物人形がいっぱいいるので、
牛さんも応援にかけつけてくれました。
2年ぶりの日本を前に、ちょっと不思議な気分です。
日本には家族が居て友達が沢山いて、私の大半をもちろん日本が占めていたのだけれども、2年もフランスで過ごしてしまうと気づけばこちらにも友達がいっぱい(*o*) 相方も居るし、大好きな先生もいるし、仲の良いお店の店員さんだったり・・・私の中で少しずつこちらの重要度が増えていっている。


自分のベースがある街に帰るのは
怖い、とは言わないけど
何とも言えない思いがあります。


ま、また約1ヶ月後には戻ってくるんだけどね。
人に言わせればそれだけ、って感じかもしれないけど
私にとっては1回分の渡航は本当に大きい。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電