2011-08-16

⑤HARIBOと田舎

Uzès には HARIBOの工場があるんです!
工場見学も出来るらしいけど、
時間がなかったのでブティックだけ。
にしても、HARIBOの山!
日本でのHARIBO普及率はどのくらいか知らないけど、こちらではBonbonボンボンと呼ばれて子どもも大人も大好き。色んな種類があるけど固いグミみたいなものかしら。
私はしょっちゅう食べないけど、
たまに無性に食べたくなる時がある。
でで〜ん
20時近かったたけど人がいっぱい。
店のまわりはHARIBOのキャラクターでいっぱい。
この黒いやつと一緒に写真撮ってる人1人もいなかった(*o*)
人気無い!
8月は特別に20時まで開いてるんだね。
これは新種かも(*o*)
中にキャラメルクリームが入ってる!
めっちゃうまい!!!

田舎をまたもや散策〜
緑で覆われた教会。素敵^^
窓際族!?

近くには川が流れていて、
水はとても冷たいのだけど多くの方が
田舎でのゆったりした夏休みを過ごしにやってきます。
川沿いを歩くも、緑に段々飲み込まれていくよう。
空気が澄んでいる〜自然がいっぱい^^
日本はお盆だったのよね。
こちらにいるとそういうのをすっかり忘れてしまう。
いけないいけない
思春期の雄、
散歩の後はしばらく動きません(*o*)

2 commentaires:

AMICA a dit…

何そのキャラメルマシュマロみたいなん!見たことない!食べたいっ:D
そのHARIBO工場、昔行ったよ 連れられてったんで どこだか分かってなかったけど そこにあったんだね~
ポンデュギャ~もそんなにライトアップされるなんて知らなかった(・0・)
近くの村に家族の一味軍団が住まってるから もしかしたら お祭りにいたかもね:D
Aixいいなぁ!そうそう、プロヴァンスは、のんびりしちゃうけど やっぱり大好き~^^

Makiko Furuichi a dit…

キャラメルマシュマロむっちゃ美味しかったよ!多分今後世界中の店頭に並ぶはず!

そうか、アミアミの仏家族はあの地域に住んで居るんだね^^ ものすごく気持ちの良いところだった・・・私あそこに住んだら一生ダラダラしちゃう><

夢の国だ夢の国!

 
コルテオ 太陽光発電