2011-09-04

日本は旨い!

日本って素晴らしい(;_;)
こんな美味しい物が食べられるなんて・・・

だし巻き〜
刺身〜えだまめ〜
さんま〜
おにぎり〜
今回は家族 + 兄と彼の可愛い奥さん^^
みんなで集まってお食事! 

あまりに私が写真を撮るもんで
ちょっと場が白けてしまわないように
写真欲を少しでも抑える。。。

お兄ちゃんのお嫁さんに手作りマカロン頂いたよー!
マカロンって作るの難しいって聞くのに!
すんごい美味しかったよ!(*o*)売ってるものみたいだった◎
ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!


食べ物ばっかりですがここでご当地ものを。
笹寿司、石川県で有名な押し寿司の一つ。
笹でくるんであるよ!
久々に食べたケド やっぱり美味しい^^
これは鮭が入ってる。
重すぎないからサラリとおにぎりの代わりに〜
兄夫婦に会って 嬉しくって嬉しくって
怒濤のごとくしゃべり続けた数時間。

名古屋に住むおばとも電話をした際言われた
「牧ちゃん早口んなったねぇ〜」の一言。


きっと日本に無事で居られることの喜びの表れだね^^
誰でも嬉しい時はいっぱい話したくなるでしょう!

それにしてもエレガントな女の子にはタブーな「早口」はちょっと何とかせねば!!(*o*)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電