2011-09-24

回想・金沢→Nantesの旅

オサラバした親知らずたち。
彼らには悪いが とっても気持ちが悪いので、
画質を落としてお届けしています。
金沢よ、またしばしのお別れ!
大阪駅に着くも、Women Onlyの文字にハッとする。
痴漢にこそ遭ったことないけど、
こういう話をフランス人にすると
「何で女の子は奴らを罵倒しないのか」と言われる。
もう根本的に文化・人種が違うんだよ。
なんて女性が生きづらい国なんだ。
人が多いです
ホテルに宿泊、翌日はベトナムはホーチミンを経由してパリへ!
さすがにホーチミンでの8時間はきつかった。
本ばっかり読んでいました。
天気よし!
前は残さず全部うれしがって食べてた機内食。
もはや無理、味も合わなくて残しちゃった。
ホーチミンからパリまで。
エールフランスの超・大型旅客機だった!!
ご飯も美味しい^^ 添乗員さんみんな面白い◎

ディナー
モ〜ニング
こうやって振り返ると早いけど、
合計、大阪を離れてからナントに着くまで軽く1日半は経ってます。
でもやっぱ日本は遠くないよ。
あっという間にこれちゃうんだから。


ナント駅に着くと相方が待ってました〜
日本に帰っても家族が出迎えてくれるし、
私はなんて幸せなんだろうと涙が出ました。

もう泣いてばっかです〜

さぁまた心機一転、今年も頑張りますよ。
なんでまた私がフランスに帰ってきたか次話しますね◎

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電