2011-09-07

金沢散策 :)

22年もここで育ったのね〜と思いながら、金沢散策です!
ここは兼六園の入り口。今回は入り口だけ。
金沢城^^
右が兼六園、左が金沢城の敷地。
あっバス!金沢のバスは赤いです。
修復(復元)をずっとしている。
なので今はピッカピカ・真っ白のお城が見れます。
中はひろ〜い^^
豪華だね。人も意外に多い。
でっかい門構え!前田さん立派です。
周りのおみやげ屋さん物色。
でたっ!
作り物ご飯!!!日本の腕光る!
あっ前田さん、お久しぶりですー!
さっきお城お邪魔しました。
今回の写真緑ばっか(*o*)
金沢は緑が多いねぇ。
そうそう、ナント市も「フランスで一番緑が多い町」
らしいですよ(*o*)
ちなみにある雑誌のアンケートで
「ヨーロッパで一番住みやすい町」に
選ばれたらしいですよ奥さん!

あ、金沢を紹介するはずがナントを紹介しちゃった。

鯉も見た目気にするのね。
そりゃ協力してあげんと!
これが金沢市役所です。
金沢の中心地で発見した、全く金沢らしくない場所。
あっ前田さんのお帽子!
ここに忘れちゃったのかな。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電