2011-09-08

金沢駅周辺+スピーチ

お次は駅周辺。

ここ数年で近江町市場(新鮮な魚介類いっぱい)もガラリと新しくなった。
駅前も大変身!!金沢頑張ってます。

ここ、近江町市場。
また魚撮りにもう一回行きたいな。
デパート、エムザの前
これ、金沢駅です。
「もてなしドーム」と呼ばれてます。
雲が綺麗じゃった・・・

昨日はお世話になりましたロータリークラブでスピーチを
させていただきました。
暖かく・自由な雰囲気でとても話しやすかったです!

今思えば「あぁ・・・あんなことも話せたのに。あ、アレ話せば良かった!」
と思うことも。
でも2年間の経験を30分で話すのはちょっとなかなか上級わざ(*o*)
それにしても無事終えて良かった^^
本当にお世話になりました。
今の私のがあるのはロータリー財団のお陰。
感謝しています^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電