2012-05-17

来年度のアトリエ

・・・を、ゲットしました!

今レジデンス中のMaison de quartier madeleine champ de marsは7月頭まで。その後のアトリエを探していたのですが、このたび見事に書類審査に通り新しい制作場所を手に入れました。(やったー!)

今度はîle de Nantesに位置していて少し中心地から外れます。
地域の方との特別な交流(折り紙や書道といった今年一年やったこと)はありませんが、その代わり自分の仕事にもっと集中出来ると思います。

詳しいことはまた後ほど追記します。



そのお祝いも兼ねて、相方と外食〜

 Nota Beneというピッツァリアへ。
サンピエール大聖堂のすぐ隣。お洒落。
 でたー でーかーいー!
 でかいけど、食べられる。これで10ユーロ前後は安いかも。
 profiteroleは特大。。1個しか頼まなくて良かった。。。
相方と分け分け
日本人の方のブログって、食べ物の写真が多いですよね。
なんでだろ・・・グルメ番組も無駄に多いし。
つまり、ブログを見ている方も食べ物の写真を期待しているのではないかと思って、それで意識的に載せてみやした。

美味しそうでしょう!
美味しかったです。えへへ




おまけ。今日のビックリ。。。

明日からちょっくら展示を見にパリへ行ってきまーす。

2 commentaires:

ちぐま a dit…

来年度のアトリエ確定、おめでとうございます!!よかったですね!また遊びに行かせてください。

Makiko Furuichi a dit…

ありがとうございます!!!

今度はよりプロフェッショナルな環境なので、身が引き締まる思いです(*o*)
場所はroyal de luxeの界隈なので、息子さんとゾウさんを見に行く機会があれば是非寄ってください^^

 
コルテオ 太陽光発電