2017-08-18

ロンドン回想 ⑥

 SAFARI FESTIVAL 2017 !

普通、こういったミニプレスのブックフェアは2〜3日(時には4日)続く場合が多いのですが、safari festivalはなんとたった一日。11時始まりの18時終わり。短いよー

いよいよスターに会うことが出来た^^
大喜びでいそいそと走る私↓(笑)
知る人ぞ知るスターたち。。。感動(T_T)
マジ泣きそーーーー
そしてこんな田舎者に優しい彼ら。泣けます。


festivalではあまり売上がなかったけど、なんとなくわかっていたことだった。だって全体のレベル高すぎ!今までインターネットで見ていたすごいものたちが横に続々並ぶ世界。しかもブースにはアーティスト本人たちがいる。
誰が私たちの本を買うのだよ。。。
でも私たちが「スター」と呼んでいた人たちと会話をするうちに「友達」になる。彼らが私たちの本を買ってくれる。

ジョンと一緒に作った本 Tank N' Shineだけど、私たちは報酬という形で20冊ほどを彼にあげた。それを彼自身が売ることでお金をゲットしてください(1冊7ユーロだから、全部売ると140ユーロにもなる)と伝えた。けど彼はなんとその20冊全部を、今回フェスティバルに参加していたアーティストたちや出版社のみなさんにプレゼントしてまわっていた。(*o*)
けっこうびっくりしたけど、顔の広い彼だからできること。つまり彼のお陰で私たちの作品はいろんな出版社のみなさんの手に渡り、世界中に分散されたのだった。


夢を見ているようだった。
本当に楽しい一日、ソワレだった。。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電