2017-08-16

ロンドン回想 ②

 Tate modern
雨の中ずぶ濡れになりながら、やっと着きました…

ここも常設展示はすべて無料。
なので、人が多い(;▽;)

出発前、タイツを持ってくるかどうかで悩んでいましたが
この日あまりにタイツ履いてる人(↓)を見たので、買うことを決心した… だって最高気温21度だったんだもん!



Luc Tuymans
"Issei Sagawa"
 Susan Rothenberg
"Strangers in the Night"

これ全部人間の髪の毛らしいですよ!

もう広いのなんのって。
でもだんだん人が少なくなっていく。
 地下のこんな壮大な空間、ありえん

また雨に濡れながら歩き、Tate Britain。
 これ私みたいだな・・・







Newport Street Gallery
Newport Street
London
SE11 6AJ

それにしても、これだけ雨に降られたのも久々だ。
毎回目的地に着くたびにボリスのコートはずぶ濡れになり、展示を見終わる頃に乾いても、すぐまた出発するので濡れる。の繰り返しでした。

ロンドンの美術館は本当に入場無料ばかりで助かりました。
この日はたくさんのアート作品を見たけど、一度もお金払ってない(-_-)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電