2017-08-05

ナント美術館

今8月なんですけど、外に出るときは長袖着てます。
最高気温は23度とかで、なんだかなーという感じです。
過ごしやすいのでいいんだけど。。

ロンドンはさらに少し涼しいので、タイツ(!)持っていくか悩んでいるところ。どうしよう。

夏はもう終わってしまったのかー



/////

先日おぴろがまだナントにいたとき
雨の中 一緒に行ったナント美術館。
(本当は友人みんな誘って海に行く予定だったのに!(;_;))

6年の改築工事を終えて、リニューアルオープンしましたー

一見そんな変わってないじゃんと思いきや、
広すぎ…

どんだけ広いねん・・・

私はアーティストとしてLa maison des artiste(「美術作家協会」と訳すのかな?)に登録しているので入場無料。今度また時間を作ってゆっくり見に来ようと思います。

パリでもどこでもこの美術館のリニューアル宣伝がすごすぎて若干引いていましたが、たしかに見る価値のある量ではあります。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電