2017-08-06

金のなる木

6年ほど前になんとなく買った金のなる木ですが、ものすごい成長していてとんでもなく大きくなりました。
この間おぴろさんと5円玉を設置してみました。これでもっとお金を稼げるようになるのかな?期待しちゃおう^^

とはいうものの、有難いことに今私はいちおう定職に就いていてある程度のお金が入っているのでいいのですが、本当は制作だけして生きていきたい(*o*)
特に贅沢な生活も望んでいないので、早くこの願いが叶えられればいいなぁと思いながら制作してます。
でもお金がたくさんあったらもっとすごい大きな作品とか、面白いものが作れたりするだろうと思います。


お金はあくまで道具。それを得ることだけに躍起になってしまうと、人間破壊しそう。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電