2017-08-17

ロンドン回想 ④

この日は初めてジョンに会う日でした。
朝から超キンチョー(*o*)

約束の時間まで暇を持て余していたので、展示をば。

Whitechapel Gallery
この展示めっちゃかっこよかった。場所も素敵でした。



そのあと念願のジョンに会いましたー^^
あまりに楽しみにしすぎていたせいか、会った瞬間少しパニック状態に陥って全然しゃべれなかった…笑 写真で顔は知ってたし、どんな人かはメールで会話してたから知ってたつもりでも、実際本人を前にするともう嬉しすぎて心臓が身体中の毛穴から噴き出してしまいそうだったよ。一緒にご飯食べて、ビール飲んで(私はアヌタヌーンティ)、ビール飲んで、


己の英語力のなさに愕然とするも、でもそれは前からわかりきっていたこと。それは置いといて、頑張って彼の話す英語を分かろうと集中する。

そのあとBreakdown Pressの新刊発売記念パーティーへ。

 パーティ前に下ごしらえ。
これまじちょーおいしーーーかったぁーーー
ベーグルに肉とピクルスとマスタードだけのシンプルなものだけど、本当に美味しかった… 今回の旅で食べた中で1・2位を争う美味しさ。


実はこのパーティ、「仮装」が条件だったのでいちおうフランスからわざわざマスクを持ってきていた私たち。でも写真見てもわかるように、誰も仮装しとらんげんけど!(*o*)

で、被りたくてもなかなか被りずらい。





 最後の方になって頑張って被ったった!
 そしたらジョンが私のをかぶってくれて、こうなりました笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電