2017-08-18

ロンドン回想 ⑦

打ち上げが遅くに終わったのでその日は友人の家に泊めさせてもらう。翌日は遅くに目を覚まし、少しお酒の残る頭を無理やり起こして英語を話させようとするも、着いていかない(笑)
その時飲んだコーヒーはインスタントだったけど、ものすごく美味しかった。

 そのあと宿に帰ってシャワー浴びて、また同じメンバーでピクニック。
ジョンのサングラスかけてみた。ヤクザっぽいな
アサヒがけっこう簡単に手に入る。
外国人は私たちだけ。
到底10人超いるネイティヴの会話に着いていけず、もー疲れてるし芝生でジョンと話しながらゴロゴロしていたが、それが本当に気持ちよかったのだった。

そういえば今回の滞在中、フェスティバルのオーガナイザーのみなさんに私とボリスは「こんにちはフランス!」とか「フランス人の彼ら」と言われ続けた。
よく考えれば世間一般には英語の方が仏語より数倍簡単なのに、英語はいまいちだけど仏語は話せるアジア人を見て不思議に思ったことだろうよ。 私もなんで英語がうまく話せないのかよくわかりません。笑



そのあとジョンとレオンと、 キティーに会いに行く。

キティーは2015年の冬、ナントで展示をした。当時ジョンとネットで知り合ったばかりだったが、彼が「友人がナントで展示をするから是非見に行ってやって」と連絡を受けて喜んで会いに行った。
キティはジョンやレオンの大の仲良し。今回もロンドン行くよってメールしたら是非ご飯でも一緒に食べようと返事。こういった友人の輪に入れてもらえたのがものすごく嬉しい^^


食べたもの。

キティが食べたクランブル…↓
なんて豪快な盛り付け方(*o*)…フランスだったらもっと美味しそうな盛り付け方なのになぁと、目が点になった。このカスタードクリームの量も半端ねー!それを問題なく平らげる美人な彼女。(後ろで親指がしっかりたってるのが見えるでしょう)

最後にみんなでパチリ。
あまりに全員が変な顔をしているので、隠しました笑 あははは 
本当はみなさんもっと美男美女なのですよー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電