2017-08-22

キャロットケーキ

ロンドンから帰ってきてから、なんだか頭がフワフワして変な感じだった。あれほどまで楽しみにしていた旅行が終わってしまったんだから。

ということで、とあるカフェで見つけたあの美味しかったキャロットケーキを再現。


自分でいうけど、ちょーーー美味しかった(*o*)
実は最近ズッキーニ(!)をお菓子にいれるのにハマってまして。
始まりは とある友人がズッキーニ入りのガトーショコラを食べさせてくれて、ズッキーニの味が全くしなくてびっくりしたこと。バターの代用になるとかでとてもヘルシーだし、早速自分でも試したのですがこれが美味しかった!(*o*)

(仏語だけど)→これオススメレシピ

なので今回キャロットケーキにも試しに入れてみたら美味しかった。

味がかなりカフェのものと似てしまったので、
さらにロンドンが恋しくなったよ…(;_;)


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電