2018-03-25

現実に戻る

帰ってきたら帰ってきたらで、すぐ現実に戻ってしまってます。


仕事も始まり…(;_;)
昆布と「タラタラしてんじゃね〜よ」 と抹茶味のキットカットを持って行ったらすごく皆さん興味深々で、こんなものしか持ってこなくてすみませんと内心申し訳ない気分になりました。笑
バカンスのお土産持ってくる人自体、皆無ですからね。自分の誕生日にお菓子持ってくる人はたっくさんいるけど。なんでだろうね?

日本を想いながらお土産を消費する毎日です。

ゆいちゃんのフルーツサンドがあまりに美味しかったので、自分でも再現してみたけど全っ然あんな美味しくならない。なんでだろう

私は自分の誕生日パーティーが苦手ですが、同じ誕生日生まれのシャビが「一緒に!」ということでみんなでバーに集まった。ケーキまで用意してくれた友人もいて驚いたー
31歳になりました。
お酒も年々飲む量が少なくなっており、この日は駄目元でホットチョコを頼んだら、特別誕生日だからということで作ってくれた。夜は普通暖かい飲み物出してくれないのにね。ありがとー!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電