2018-07-02

北でバチェラー・パーティ


友人のルーシーが結婚するので、バチェラー・パーティ(独身さよならパーティー)のために北フランスへ行ってきました。
土日開催のため、金曜日は仕事を終えてすぐに電車に飛び乗る。

ただでさえパリの地下鉄は好きになれないのに、この猛暑!パリでモンパルナスから北駅までの乗り換えは本当に命がけでした。


金曜の夜は、ルーシーの幼馴染の旦那さんのご実家に泊めてもらう。
人様のおうちなので写真は撮らなかったけど、とにかく
ひろおおおおおおおおーーーーーーーーーい
おうち&庭だった…

彼らは更にヴァカンスのためのセカンドハウス一件、海沿いにアパートも一件所有しているらしい。なんか時々出会うこういうザ・お金持ちの人たちは、すごく優しくて感じの良いひとばかりが多い気がする。本当のお金持ちは全然威張ってない。



翌朝ルーシーの家にみんなで集合。
彼女は今週末何をするのかさっぱり知らず。お財布など持たせずに連れ出しました^^

車で1時間半ほど移動!


海ダーーーー
運がいいのか悪いのか、最強炎天下!
北でこんなに 暑い日は滅多にない!ってみんなが連呼する。

続く。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電