2023-02-22

幸せって

南はやっぱり、色が違う。
マルシェに行ったりジェレミーの家族と一緒にご飯を食べたり、そういうシンプルなことをできることこそ本当の幸せだと思う。
時差ボケの頭を引きずりながらも、ジェレミーはいろんな友達に会って嬉しそうだった。
 
土曜日にはトゥーロンから友人のWが旦那を連れてシャガール美術館まできてくれて、そのあと街をぶらぶらしたよ
わざわざ2時間ほど運転して来てくれるなんて幸せ者だわたしは!
 

あっという間に3日半のニース滞在も終わり、パリに戻る
 
もちろんパリはパリでものすごく楽しいが、やはり心の底では辛い。
このレジデンス、どっちにしろあと1週間もないのだが、早く終わって欲しいような終わってほしくないような。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電