2009-11-12

突然ですが、私パリ

にいます。


明日Nancyナンシーへプチ?里帰り。
去年の今頃私Nancyにいたんですよ〜

今日は金沢美大出身アーティスト、山本基さんに会いに行って
一緒にご飯を食べました。
彼の個展が今週末、パリで始まります。
L MD
44, rue Barbet de Jouy 75007 Paris France

彼は塩のインスタレーションでとても有名です。

夏には金沢21世紀美術館で展示されていました。
見た方も多いはず。
すごく繊細な、綺麗な作品です。
今年は海外での発表が多いそうな。


いっぱいお話させていただきました。
いっぱい笑いました。
そして
いっぱい考えさせられました。


ぎゃー泣きそうだー!!

またゆっくり書きますね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電