2009-11-19

プチプチ出来ないプチプチ。


12月、東京で展覧会があるのでその準備。

こちらからそちらに送るのってけっこう大変。無事に届くよう、梱包材を探しに出かける。

中心地からトラムに乗って15分くらい?

BRICOブリコ に着きました。


金沢でいうとカーマみたいなものかしら。

でもやっぱ規模が違うのよね〜
全てがでかい+多い。

積んである商品がとにかく多いし、
店員さんたち、
ちっちゃい車みたいなやつでガンガン上に積んでいくのよね。


そう、
そして気づいた。

「フランスのプチプチはプチプチできない!!!」

ということを!!!



×プチプチ …どころじゃない。

◎ぷしゅぷしゅ!!!


もう張りがなくって何も守れないこの弱さ…。
だから断熱材的なものを買って代用することに。


トラムに乗せて帰る。でかい。

3 commentaires:

take a dit…

空、青っ!ミラノはくすんでるなあ。
ベルリンに行ったときもこんな
色調だったなあ。ヨーロッパって
感じがする。同じヨーロッパにいるのに
なぜだろう、うらやましい。

Makiko Furuichi a dit…

ナントは風が強いもので、すぐ天候変わります。
普段はけっこう曇り空ですよ。

イタリアの空は青いって、イタリアに住んでた油画のM先生が言ってましたけど…セルリアンブルーじゃないの??

take a dit…

いやあミラノはスモッグがあるから。
青いっちゃ青いけど、くすんでいます。
それともスモッグで僕の目が
くすんでいるのか。

 
コルテオ 太陽光発電