2010-01-03

レポート・栗コーダー

私の好きな動画、載せます。

メディアクリエーターの佐藤雅彦さんが手がけたこのPV。
最初10秒見てしまえば、きっと最後まで見ちゃう人多いのでは?

一度姉と金沢で"栗コーダー"のコンサート
聞きに行ったなぁ
なつかしい!

コンサートに行くまで、
小中学校で無理やらされていたリコーダーが
こんなに面白い素敵な楽器だったなんて
知りませんでしたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて
きょうはずっとお家で缶詰…

レポート三昧です。

ただでさえ日本語で書くのも難しいのに、

図録等をフランス語で読んで
日本語で考えをまとめさらにフランス語に訳す。

留学してるんだから当然ダロー!って感じですが、

なかなか思うようにすすまず。

けどいっぱい知らない単語に出会い、

へぇ〜と思う今日でした。

明日から学校はじまる!
友達に会えるの、楽しみだわ〜〜!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電