2010-01-01

明けました

えいっ!
見てっっ!この素晴らしき青空!!!!


すがすがしい素敵なお天気。

気持ちの良い元旦でした。

そんな時は、
ぜんざいなんか作ってみたりして。


中国の小豆と中国のお餅。

とくにお餅は香りが強くて
私はちょっと苦手…
香水みたいな、不思議なにおいがする。
日本のお餅が恋しいわ…



さぁ2010年が始まりました。

なよなよ・ぐじぐじな私とはもうおさらばをして、

より強く、より自分らしくわがままに生きていきたい私です。

そのわがままが、

今後人を感動させたり・楽しませることに

繋がりますように。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電